Luna piena

自作小説の更新履歴及び日々徒然、好きな作品への愛の呟きなど



第1772回「紅葉のベストスポット!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「紅葉のベストスポット!」です。秋深まる季節になりましたが、みなさん紅葉は見に行きましたか?これから見に行く予定の方が多いでしょうか?先日、長野県の上高地に紅葉を見に行ってきたのですが山道を走っている間、じゅうたんのようにモコモコ?した紅葉が見えていて、自分史上1位に輝くほど感動しました今年はまだまだ色々なところに紅葉を見に行く予定...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉のベストスポット!」




↓回答とかお返事とか↓


第1747回「起きたことはないけど・・信じているもの」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「起きたことはないけど・・信じているもの」です。あなたは現実的ですか?それとも非現実的な考えをお持ちですか?今回は起きたことはない、見たことはない・・けど信じているものを挙げて頂こうと思います!もちろん実際見たよ!でも全然大丈夫です^^宇宙人・・ポルターガイスト、心霊体験、おまじない、占い・・言い出したらきりがないですが「これは信じ...
FC2 トラックバックテーマ:「起きたことはないけど・・信じているもの」




 ↓回答とかお返事とか↓

第1730回「金魚すくいで何匹すくえる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「金魚すくいで何匹すくえる?」です。もうすぐ夏も過ぎ去ろうとしており、ちょっとオセンチな加瀬でございます…。皆さんは夏の思い出、沢山作れましたか?夏といえば、夜店を真っ先にイメージしてしまいますが、皆さんは金魚すくいはやった事ありますでしょうか!たまに金魚すくいがものすごく上手い方を見かけたりしますが、使ってるものは同じ...
FC2 トラックバックテーマ:「金魚すくいで何匹すくえる?」



 ↓回答とかお知らせとかお返事とか↓

第1716回「ご飯のおかずにならない“おかず”」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「ご飯のおかずにならない“おかず”」です。いわゆる“おかず”として出されてもご飯のお供にならないおかずってありませんか?まさに麻婆豆腐がそれだったのですが、一人暮らしを始めてから、フライパンひとつでできるものを追求した結果、毎週のように麻婆丼を作って食べるようになっていましたいまだにコロッケとシチューは、ご飯のお供になりませんが…皆...
FC2 トラックバックテーマ:「ご飯のおかずにならない“おかず”」



 ↓回答とか、お返事とか……↓

ごぶさたです

 先日、銀月を更新しました。
 その報告もこちらにあげておらず。面目ないです。

 また、拍手とコメントを頂いているにもかかわらず、お礼・お返事が遅れておりまして申し訳ありません。
 近日中にお返事させていただきます。

 そして、気づけばもう、八月。
 早いですねえ。

 気候不順な折、体調崩されませんよう、皆様ご自愛くださいませ!

左サイドメニュー

プロジェクト草の根

東北魂

サンドウィッチマンさん主催の義援金

『東北地方太平洋冲地震義援金』 銀行名『三菱東京UFJ銀行』 支店名『目黒支店』 普通 口座番号 0133179 名義『東北魂義援金』 (トウホクダマシイギエンキン)

最近のつぶやき

宿主

山西巧馬

Author:山西巧馬
日々惰性で生きる、時の放浪者。

黒鹿毛と黒麦酒と黒スグリが好き。

電力使用状況&電気予報

宿帳

